DVD ヲタの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道マラソ

<<   作成日時 : 2010/04/19 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

北海道マラソ






北海道マラソ、皆さん知ってますか?

ふと、思い出したのですが、

北海道マラソって、「大したことなくてつまらない」っていう噂です。

そういうのって、困るよね。
前例がないもん。
あったら困るけどww


[PR] コードギアス くじ








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱりタラバガニが好きなんです。
みなさん、こんばんは(^o^)/なんだか、達成したい事は沢山ありますが、怠けてしまい、一向に進みません。皆さんはいかがでしょうか?テレビショッピングで本タラバガニが登場するたびに「美味しそうだなぁ」と遠い目で見つめるかチャンネルを変えていた自分にとって、目の前に広がるタラバガニの姿はまさに圧巻の一言。とくに今年はロシアなどからの輸入量が減っているとのことで、タラバガニは例年よりも高めと貴重なグルメなのです。それにしても、テレビショッピングのかには、なんであんなにおいしそうにみ... ...続きを見る
激安かに通販 全額返金保障はココ!
2010/04/20 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ネットサーフィンで、偶然たどりつきました。
ブログ、がんばってくださいね。

かに通販「<A href="http://dondon.in/shop/onlineshop/518h08t0ki.html" target="_self">北海どんどん</A>」返金保障制度あり

かに☆ブロガー
2010/04/20 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道マラソ DVD ヲタの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる